ニキビ跡が目立ってきたら使ってみたいリプロスキン

lgf01a201303230400

 

思春期の頃からニキビが額や頬、顎周りと顔全体に出来やすいのが悩みでした。
色々なニキビケアのスキンケア用品を試してニキビ対策を行ったものの、これと言ってニキビが出来なくなる様な大きな変化は見られなかったです。
 
そのまま長い間、ニキビが出来たりするのを繰り返していたのですが、年を重ねるとそれも段々少なくなってきました。
ところが、今度は長年出来たニキビのニキビ跡に悩むことになったのです。
 
ニキビ跡なので、コンシーラーやファンデーションで隠したりもしていましたが、その量の多さに対応出来なくなってしまいました。
そこでリプロスキンの口コミを参考に使い始めたのですが、明らかに肌が前よりも柔らかくなったんです。
 
これまでは硬い古い角質がずっと肌に残ってる感じでしたが、それがなくて、化粧水を付けてみると、肌にしっかりと吸い込んでいくような気がしました。
 
しばらく使い続いてみると、これまでたまに出来てた大人ニキビも殆ど出来なくなったんです。
 
それだけではなくて、ニキビ跡も全体的に薄くなっていたのは本当に嬉しかったです。
肌の生まれ変わるサイクルがきちんと整えられた感じなので、前よりもファンデーションも少し明るめでも良いくらいに透明感が増した気がします。
 
リプロスキンは他の化粧品に比べると少しお高いですが、これだけ今まで改善しなかった肌質が変わったので、私はこれからも愛用していきたいと思っています。髪の毛で顔を隠すこともなくなりました。
 
■大人の肌トラブル対策はこちらが参考になります
http://www.jes47.org/